カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

設楽原SA

2017-10-14 13:05:39 | Weblog

長篠城を乗せたところで、昨年設楽原方面に行って来ましたので、その時のちょっとした歴史巡りを載せます。

新東名が開通になってしばらくしてから、話題にもなっていたので、設楽原SAに行って来ました。

一般道から入ったので坂道を上がって駐車場に入りました。

自動販売機もこんな感じです。

こちらは、長篠の戦いの画ですね。

中までは撮影できないのですが、歴史観のあるサービスエリアだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日 | トップ | 織田信長本陣跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事