カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

「岡崎額田方面追加ドライブ・・・その3」城№468・・・柳田城

2024-06-24 21:02:00 | Weblog

須佐之男神社から以前通った道を北に進んで、岡崎市桜形町へやって来ました。

以前通り過ぎて行った場所でした。

この小山に専念寺と言うお寺があるので、そこへ行きます。

専念寺の下までやって来ました。

そのままお寺を通り過ぎて、小山の上の方へ行ってみました。

散策終了、戻ります。

柳田城(柳田村古城)。城主に山内氏や鈴木氏、横山氏の名があるとのことですが、詳細は不明です。

坂道を下り、車へ戻りました。

次は、前回訪れた所へ、ちょこっと寄ります・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「岡崎額田方面追加ドライブ... | トップ | 「岡崎額田方面追加ドライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事