カズTの城を行く

身近な城からちょっと遠くの城まで写真を撮りながら・・・

小田原城2011・・・・・訪城!

2011-08-17 22:27:13 | Weblog

5月28日、奥方様、娘とその彼、そして息子と私の5人で小田原城を訪城しました。
あいにくの雨でしたが、それでも子供から大人まで見学者はいました。まだまだ歴史ブームは続いているのかな?

北側(線路側)から登城しました。

 

小田原城2011年5月28日

2回目の小田原城訪城で雨でもありましたが、天守にも登り、写真も多く撮って来ました。
最近は、なかなか城巡りが出来ない中、単発の訪城を楽しむことは出来ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原城2011・・・・・... | トップ | ブレイク・タイム・・・・201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事