ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

出雲ツインリーブスホテルな日々

2019年01月31日 | カメラと旅と宿な日々

島根の出雲にある[出雲ツインリーブスホテル]です。

島根での宿は出雲市駅前に在る此方、駅から徒歩20~30秒という立地です。

ビジネスホテルよりシティホテルといった感じですが、意外と割安ですね。

今回はシングルルーム禁煙 630号室、1泊朝食¥8,360-×4で、¥33,440-也。

私的にデスク周りが広いのも重要ですが、バスルームが狭いのは苦手でして、

此処はどちらも程々の広さがあったので連泊しても快適に過ごせました。

朝飯はビュッフェ形式、料理は殆ど変わらない内容だったのが残念ですが、

種類はそこそこ揃っているし、味的にも好みだったなと・・・ごちそーさま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー担々麺な日々 | トップ | 鳥の立竜揚げな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事