ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

鴨せいろな日々

2016年09月14日 | 蕎麦と饂飩な日々

市ヶ谷の[小諸そば 市ヶ谷店]で鴨せいろ+大盛です。

鴨せいろ¥590-+大盛¥30-で、¥620-也。

手軽で早くて安いというと立ち食い蕎麦屋で昼飯をば。てなことで、此方。



私的ド定番の春菊天が無いので「天玉かなぁ」と考えながら券売機の前へ。

がしかし、鴨せいろの文字が目に付きまして、今回は鴨せいろに「けつてい!!」



意外と空いていたので初めて椅子席に陣取って待つこと40秒で呼ばれました。





実は、此の鴨せいろも初めてだったりして・・・なかなか立派な鴨ですね。



肉質も良いじゃないですか。普通盛で¥590-、大盛で¥620-は安いなぁ〜と。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚挽き肉和え麺な日々 | トップ | 五目焼きそばな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口が蕎麦に・・・・ (良寛和尚)
2016-09-15 10:07:23
良寛でございます、お邪魔致します。
あぁ~~、もぉ、口が蕎麦になってしまいました。
今日の昼は「蕎麦」に決定です。
家で食べようか、ドッカお店に行こうか。。。。。

鴨せいろも良いですが、個人的には「鴨南蛮」が頭から離れません。
あぁぁぁ、手繰りたいっ!!!!
返信する
良寛和尚さん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2016-09-15 10:47:22
自宅でマッタリも良いですし店で寛ぐのもありですね。
鴨南蛮も美味しいですよね、ぬる燗なんぞ横に置いて・・・あ、まだ断酒中でしたっけ?・・・
すみません。
返信する

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事