ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ツナサンドとエッグヤサイな日々

2016年09月16日 | パンな日々

神谷町にある[コーヒーショップ ファースト]の

ツナサンド+エッグヤサイです。

ツナサンド¥270-+エッグヤサイ¥250-で、¥520-也。

此の日は神谷町。で、昼飯は近くの喫茶店のサンドウィッチをテイクアウト。





此方、喫煙OKの昔ながらの喫茶店といった店(昭和テイストじゃないけど)。



メニューはコーヒー、紅茶、ジュース、デザート、サンドウィッチ、トースト、

ホットドッグ・・・やっぱ、サンドウィッチでしょう。ツナとエッグヤサイで♪

コンビニと同じくらいの値段が嬉しいじゃない・・・しかも、美味しいときた。



フィリングがタップリで嬉しいなぁ。コーヒーも良いけどビールが欲しくなる。



うん、それだ。次回は自宅に持ち帰ってサンドウィッチDEビールに決まりです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目焼きそばな日々 | トップ | ハイボールな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○ DE ビールに賛成 (良寛和尚)
2016-09-19 10:01:14
良寛でございます、お邪魔致します。
サンドウィッチにはやはりビールが正解ですね。
昔ながらの喫茶店だとビール「小瓶」が常備してて欲しいトコロですが、まぁ、贅沢は言いますまい。
私は5年程前に煙草は止めましたが、喫茶店はその名の通り「喫煙できる茶店」であって欲しいと思っています。

その方がなんか風情があるンですモン。
昨今はダメな方、多いンだろうなぁ・・・・・・・・・・
返信する
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2016-09-21 04:48:08
ですよね〜。
まぁ、そうですね。分かります。
分かりますが、近年はそうはいかないんですよねー・・・ま、私も喫煙者ではなくなったので禁煙の方はありがたいですけど。
返信する

コメントを投稿

パンな日々」カテゴリの最新記事