ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

中華そばな日々

2020年07月05日 | ラーメンとつけ麺な日々

長野の小布施にある[長野土鍋ラーメン たけさん 小布施店]で

中華そば+半熟玉子です。

中華そば¥780-+半熟玉子¥100-で、¥880-也。

昼、小布施でかなり昼時を過ぎたので、目に付いたラーメン屋へ入ることに。

土鍋ラーメンが売りのようですが、暑かったので普通のラーメンで・・・

食券を渡して待つこと4分少々で運ばれて来ました。まぁ、今風な感じですね。

いただいてみると、ちょいとスープの塩分濃度が高いかな。麵は緩め・・・

私的にはもう少し麵にコシがあると好みなんですけど、それでも、観光地で

此の味、此の値段なら許容範囲か。玉子の黄身も私好みだったし。ご馳走様。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相鉄フレッサイン長野上田駅... | トップ | ホテル国際21な日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちパパ)
2020-07-07 19:57:50
ちょお!

ラーメンだったら任せてください。 
サボって開拓した店は沢山あります!
アッピールしてませんが。美味い店結構知ってますよ〜。
返信する
ぽちパパさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2020-07-08 09:32:09
良いですねー、私もそんな風に書けるようになりたい・・・なと。
返信する

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事