ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

お好み鮨な日々

2021年02月27日 | 和食な日々

小田急多摩センターの[あしび]でお好み鮨

+酒菜三種盛り+サッポロ黒ラベル+出羽桜 誠醸辛口×2です。

お好み鮨¥3,020-+酒菜三種盛り¥1,300-

+サッポロ黒ラベル¥1,080-+出羽桜 誠醸辛口¥1,200-×2で、¥7,800-也。

昼、相方に付き合い、[ココリア多摩センター]へ・・・の、前に、

「お昼にしようか」ということになり、およそ7年振りとなる[あしび]へ。

相方は天麩羅と釜揚げうどんランチ 、私は瓶ビールと酒菜三種盛りです。

ところが、瓶ビールは来たけれど酒菜三種盛りが一向に来ない・・・

何回も溜息をつきながらビールをチビチビやっていると、14分遅れで登場。

待たされた割には平凡ですね、酒菜三種盛りに胡麻豆腐ってどうなのかな?

ぬる燗にチェンジしてお好み鮨の中から、こはだ、いくら、ネギトロ巻で。

良かったのはネギトロ巻。此の時季のこはだは今一つ、私の選択ミスです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿