ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

エビフライな日々

2019年10月28日 | 和食な日々

調布の[調布 かつ元]でエビフライ

+ヱビスビール+ウィスキー ロック ダブル+消費税です。

エビフライ¥1,800-+ヱビスビール¥650-

+ウィスキー ロック ダブル¥1,000-+消費税¥345-で、¥3,795-也。

娘が実家にお泊まりということで、相方と調布で買い物がてら昼飯を・・・

向かったのは約3年振りとなるとんかつ屋です。でも目当ては海鮮系。はは。

さて、此処の海鮮系はというと、エビ、カキ(11月~3月)、アジ、ホタテ。

私は単品のエビフライとトッピングのアジフライ。相方はエビフライ定食で。

お通しをつまみながらヱビスビールをやっていると14分くらいでアジフライ、

そして直ぐにエビフライも運ばれて来ましたよと・・・ボリュームあるなぁ。

衣はサックリと軽く、アジはフワッとエビはプリッとしています。ウマー。

(サービスでバナナのフライが付いてましたが、NGだと思うな)

てなことで、ウィスキーを追加。此処は少ないのでダブルにしましたけど、

ダブルにしても少なく感じました。次回トリプルにすると、¥1,500-かぁ⤵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿