ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ロースハムサンドウィッチな日々

2020年08月20日 | パンな日々

ロースハムサンドウィッチです。

矢野口にある[須藤精肉店]に再訪しまして、ロースハムを購入することに。

「ちょっと厚く切ってもらえます?」と伺うと「いいですよ、どのくらい?」

と聞かれたので「5ミリくらいかな?、ソレを10枚下さい」と注文しました。

で、6枚切りの食パンにバターではなく、マーガリンとからしマヨネーズを

(年に何回かバターではなくマーガリンを使いたくなるのだ)

塗り塗りしまして、ハムを2枚(3枚にするか相当悩んだ)挟んでパンの耳を

落として(落とすのも相当迷った)出来上がり。薄いハムのハムサンドより

厚いハムのハムサンドの方が好きだな・・・食べ応えもありますしね。ほほ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の焼き魚定食な日々 | トップ | 洋食弁当な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンな日々」カテゴリの最新記事