ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ホテルルートイン 青森中央インターな日々

2022年12月15日 | カメラと旅と宿な日々

青森の妙見にある[ホテルルートイン 青森中央インター]です。

青森での宿は青森中央インターチェンジの近くにある此処でした。

今回は◇禁煙◇コンフォートシングル 903号室 

1泊朝食¥8,000-×6+¥6,650-×1で、¥54,650-也。

何時もと変わらぬビジネスホテルのツボを押さえたルートイン。安定感あり。

設備の不具合やユニットバスの臭いも気にならなく、快適に過ごせましたよ。

朝飯は6時30分~・・・本当は6時~だともっと使い勝手が上がるんだけど

7時~じゃないだけまだマシか。で、何時もご飯なので、1日だけパンを選択。

全く普通なのですが、新鮮に感じました。でも、パンを温める時間が惜しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールな日々 | トップ | 天ざる(並)な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事