ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

C、塩さば焼きな日々

2019年07月20日 | 和食な日々

市ヶ谷の[なる川]でC、塩さば焼きです。¥1,000-也。

昼、此の日は和食、てか、焼魚な気分でして、[季節料理 中むら円]か

[割烹 成山]で迷うも、ふと[なる川]を思い出したので其方へ・・・

で、入店してカウンター席を勧められ、唯一の魚定食である塩さば焼きを

注文して待つこと3分少々で供されましたよと・・・すんごく早いですなぁ。

「えーと、調理途中じゃないですよね?焼けてるんですか!?」みたいな感じ。

恐る恐るいただいてみますってぇと、火は入っています。いますけど・・・

全体的にこぢんまりしていて満足度は低いです。¥650-辺りが妥当ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AirPodsな日々 | トップ | 鶏つくね坊な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事