ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

玉子サンド(ハーフサイズ)な日々

2015年12月14日 | パンな日々

羽田空港第2ビルにある[天のや ANA FESTA店]の

玉子サンド(ハーフサイズ)です。¥701-也。

北海道からの帰り、見掛けた売店に[天のや ]の玉子サンドがあったので即買い、

で、帰宅して風呂に入った後、早速いただくことに(実は天むすも買っちった)。





ふむ、簡単に書くと出汁巻き玉子のサンドウィッチですね。なかなかりウマー。



パンも玉子も売店のテイクアウトサンドにしては軟らかいんですよ。イイ感じ♪

マスタード&マヨネーズが多いのは意外でしたがウィスキーにはピッタリです。

玉子サンドウィッチとして考えると少々値が張りますが、ギリギリ許容範囲かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびみそ そのままな日々 | トップ | 焼鳥7本コース(10品)な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンな日々」カテゴリの最新記事