ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

味玉ラーメン(醤油)な日々

2015年08月18日 | ラーメンとつけ麺な日々
市ヶ谷の[中国料理 優優]で

味玉ラーメン(醤油)+ミニ炒飯(ランチ限定)です。

味玉ラーメン(醤油)¥700-+ミニ炒飯(ランチ限定)¥170-で、¥870-也。

此の日はカレーライスな気分だったのですが外に出て急に気が変わりまして、

ラーメンライスならぬラーメン炒飯を求めて此方にやって来ましたとさ・・・



隣席のそぼろニラ玉子炒め定食が気になりつつも味玉ラーメンとミニ炒飯を注文。



注文してから6分くらいで我が味玉ラーメン&ミニ炒飯が運ばれて来ましたよと。



ふーむ、見た目はシンプルで如何にもな醤油ラーメンですこと・・・

いただいてみるってぇと味もシンプル、でも奥行きがあってなかなかです。旨し。

それと意外な美味しさだったのがミニ炒飯です。がっつりと食べたくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿