ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

梅蘭やきそばな日々

2017年09月29日 | 汁なしと焼そばな日々

渋谷の[梅蘭 渋谷店]で梅蘭やきそば+キリンラガー(中瓶)です。

梅蘭やきそば¥860-+キリンラガー(中瓶)¥550-で、¥1,410-也。

渋谷で打合せが終了したのが13時・・・となると、メシですよ、昼飯です。

脳裏に浮かんだのは焼そば、中華の五目焼きそばです。で、迷いまして、

今回は横浜に本店が在る[梅蘭 渋谷店]へ入ることにしました。うひひ。





Eランチの五目炒飯にも惹かれましたが、初志貫徹で梅蘭やきそばをば。







先に来たビールを飲んでいると4分くらいで運ばれて来ました。よーこそ♪



これこれ〜、まるでフリスビーみたいな形・・・付いてきたスプーンと

箸で固めてある麺をバリバリと剥がしますと、中から具が出てくるので

麺と具を掻き混ぜて・・・うん、ウマー。芥子と酢を足すと更に旨いなぁ。





若い頃は焼そばに酢を入れるなんて考えられなかったけど、今は好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケカレー 辛口な日々 | トップ | ロースとんかつな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汁なしと焼そばな日々」カテゴリの最新記事