ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

波兎セレクトランチな日々

2014年11月15日 | 和食な日々
市ヶ谷の[いろり料理 九段 波兎]で波兎セレクトランチ+ヱビスビールです。

波兎セレクトランチ¥1,080-+ヱビスビール¥864ーで、¥1,944-也。

今まで何度か前を通りましたが、「きっと高いんだろうなぁ」と決めつけていた此方。





それまで気が付かなかった階段の下にある御献立を見てみると、¥1,000-ちょいです。

「おっ、そうだったんんか、こりゃ失礼」と早速入店してみることに・・・

不思議な場所にあるカウンター席に通されて鯖(さば)の塩焼と鱚(きす)の天ぷら、

それと大根サラダをチョイスしてビールを飲みながら待つこと9分程で供されました。



ほぅ、見た目はなかなかイイ感じじゃないの?・・・何となく豪勢な感じがします。





ところが、いただいてみるってぇと、そんなに豪勢な感じはしませんでした。ははは。
(鯖が大きくて天ぷらが鱚だけだったら印象が違うと思うけど)

まぁ、魚の塩焼きと天ぷらですから、どちらかというと家庭的ですもんね。ご馳走様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿