ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

野菜天 そばな日々

2022年10月15日 | 蕎麦と饂飩な日々

埼玉の新越谷にある[そば処 味の里 みのり]で

野菜天 そば+生玉子+おにぎり おかかです。

野菜天 そば¥390-+生玉子¥50-+おにぎり おかか¥100-で、¥540-也。

此の町にある[星乃珈琲店]で打ち合わせ後、新越谷駅の路麵店で昼飯を。

券売機の「野菜」が目に付いてあまり考えずにそのボタンをポチッと・・・

あと、生玉子&おにぎりも。自覚はしてなかったけど、空腹だったのかな。

でもって、20秒くらいで完成・・・早速立ち食い場でいただいてみると、

汁がぬるいのが残念。野菜天は大葉、茄子、南瓜。出来は、そこそこです。

肝心の蕎麦はユルユルな茹で加減。でも、路麵店と考えると王道ですかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのり弁当な日々 | トップ | 炭火やきとん串な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事