ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

小海老天入りかき揚げ そばな日々

2023年02月25日 | 蕎麦と饂飩な日々

新宿の[箱根そば 本陣]で

小海老天入りかき揚げ そば+ねぎ+おにぎりです。

小海老天入りかき揚げ そば¥580-

+ねぎ¥30ー+おにぎり¥180-で、¥790-也。

此の日は12時半に神谷町ということで、乗換駅の新宿でチャチャッと昼飯を。

私的に、新宿の駅蕎麦といえば[永坂更科 布屋太兵衛 新宿地下鉄ビル店]が

筆頭でしたが惜しくも閉店(立ち食いにしては馬鹿高かったけどさ)・・・

てなことで、悩んだ末に[箱根そば 本陣]へ。店頭でかき揚げ そば&ねぎ、

店内でおにぎりを購入。流石「本陣」、麵もつゆもかき揚げもそつがないね。

しかし、ねぎ&おにぎりを追加したとはいえ、此処も駅蕎麦で¥790ーは高い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かきフライ定食な日々 | トップ | もつの中華風炒め カシラな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事