ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

柚子塩らーめんな日々

2015年02月09日 | ラーメンとつけ麺な日々
中目黒の[AFURI 中目黒]で柚子塩らーめん+琥珀の時間です。

柚子塩らーめん¥880ー+琥珀の時間¥600ーで、¥1,480-也。

此の町に在る会社で打合せを終え、向かったのは駅前の[AFURI 中目黒]です。







券売機で食券を求めてビールを飲みつつ待つこと8分で我が柚子塩らーめんが登場。



見た目はイイ感じ・・・でしたが、いただいてみると味に深みがないような・・・



具の叉焼とメンマが筋っぽくて硬いのなんの。しかも叉焼は脂身ばかりだしなぁ。

随分前に恵比寿で食べた[AFURI]はもっと美味しかった記憶があるんですがね?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油らーめんな日々 | トップ | 上海焼きそばな日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユちん)
2015-02-10 21:04:23
職場が恵比寿だからめちゃんこ気になりました☆
うーん、確かめねば(>_
返信する
Unknown (newluke)
2015-02-11 20:18:24
塩はシンプルな分難しいと思います。
単純な味は塩だけたって意外は感じないとか・・・
ちょっと残念でした。
返信する
マユちんさん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2015-02-13 10:51:23
恵比寿で確かめられたら中目黒もお願いしまーす。
ははは。
返信する
newlukeさん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2015-02-13 10:52:59
そうですね。
やはり、スープを作り込まないと奥行きは出ないんでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事