ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

八戸パークホテルな日々

2018年10月23日 | カメラと旅と宿な日々

青森の本八戸にある[八戸パークホテル]です。

本八戸の宿は此処。駅から離れた住宅地にポツンと在る不思議なホテルです。





今回はベーシック・朝食付き・禁煙タイプ 503号室、1泊朝食¥8,000-也。





外観も内観も一見すると綺麗ですが部屋の窓枠などからすると古そうですね。







部屋の広さはそこそこですけど、ユニットバスは狭い。久し振りの狭さです。



朝飯は1階の[アゼリア]でビュッフェ形式・・・期待していませんでしたが、





意外や意外、種類は多くはありませんがなかなかの美味しさ・・・私的には

スクランブルエッグとカレー(撮ってないけど)が良かったなと。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒な日々 | トップ | 支那そばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事