ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

汁なし担々麺な日々

2015年07月17日 | 汁なしと焼そばな日々
九段下の[逸品坊]で汁なし担々麺です。¥800-也。

何だか無性に担々麺、それも汁のない担々麺が食べたくなったので此方へ・・・





「あるある、此処に決まりじゃ」ということで店内に入り券売機をポチッとな。

でもって、12分少々と意外と時間が掛かって汁なし担々麺が運ばれて来ました。



やはりコイツはガーッと混ぜるべきですよね。てなことで、ガーッとね。いひひ。



んー、花山椒がビシバシ効いているので暫くすると汗がダラダラと~・・・

麺はモチッとしていながらもコシがあって箸(と汗)が止まりません。辛ウマー。

「次回は未食の麻婆豆腐を食べてみるか?」と考えながら完食しました。ははは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶりの照やきな日々 | トップ | 五目あんかけ焼きそばな日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (newluke)
2015-07-28 17:39:03
汁なし坦々麺,,,まだどこでも食べたことないです
この太麺にからむ辛さ・・・一度どこかで頂いてみましょう。
返信する
newlukeさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2015-08-04 11:16:00
あら、そうでしたか・・・汁ありも良いですが汁なしも美味いですよ。
ビールを飲みたくなりますよー。
返信する

コメントを投稿

汁なしと焼そばな日々」カテゴリの最新記事