ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

つなぎ温泉 湯守 ホテル大観な日々

2018年10月23日 | カメラと旅と宿な日々

岩手の繋温泉にある[つなぎ温泉 湯守 ホテル大観]です。



此の日の宿は繋温泉の温泉宿に宿泊することにまりまして、館内へ・・・





意外と大箱じゃないですか?・・・そして、何となくバブリーな感じです。



今回は【禁煙】お部屋タイプおまかせ

1泊朝食¥8,640-+入湯税¥150-で、¥8,790-也。



部屋タイプおまかせとのことでしたが、渡された鍵は本館 和洋室。広いな。





相方と娘が居れば良いんですが、1人で此の広さは持て余しますね。はは。



それと、私的にはユニットバスとクローゼットが逆だと良かったかな・・・



ま、大浴場へ行くので内風呂は入らないけど、クローゼットが広過ぎかと。

さて、荷物を一通り広げたら大浴場へ・・・館内が広いので結構歩きます。









先客は3名、ですが直ぐに出て行かれたので1人で大浴場を満喫ですよ・・・







思っていたより硫黄臭がするので温泉気分が高まりますね。いい湯だなと♪





翌朝、窓外は霧に包まれていましたが直ぐに晴れまして、朝食会場へ・・・





広い会場で和・洋のビュッフェ形式・・・私的に、スクランブルエッグが

冷めているのがNGです。ぬるいんじゃなく、冷たいというのは初めてです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那そばな日々 | トップ | カツカレーライスな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事