ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

しゃきしゃききゅうりとハム 他な日々

2021年02月21日 | パンな日々

稲城にある[Tiam]のしゃきしゃききゅうりとハム

+バターチキンキーマカレー+海老とブロッコリーのたまごサラダ

+きのことベーコンのバター醤油+おこさまサンド

+フルーツミックス+袋×2+消費税です。

しゃきしゃききゅうりとハム¥380-

+バターチキンキーマカレー¥430-

+海老とブロッコリーのたまごサラダ¥480-

+きのことベーコンのバター醤油¥480-+おこさまサンド¥300-

+フルーツミックス¥330-+袋¥5-×2+消費税¥241-で、¥2,651-也。

近所に在るガソリンスタンドで洗車とコーティングをお願いした帰り、

2年程前に開店したサンドウィッチ屋に寄りまして、幾つか購入することに。

店内はテーブル席とカウンター席がありますが、現在はテイクアウトのみ。

尤も、私的にはビール等が無いので自ずとテイクアウトのみかなぁ~。ほほ。

さてと、家族3人でいただくにしては「多かったかな?」と思ったのですが、

腹ペコ娘を筆頭に食べる食べる・・・我が家的には全体的に塩気が強いけど

それでも、気が付いたら全て3人の胃の腑に収まっていましたよ。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな重(上)な日々 | トップ | シュクメルリライスセット ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンな日々」カテゴリの最新記事