ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

冷 たぬきそばな日々

2020年08月09日 | 蕎麦と饂飩な日々

長野の黒姫にある[生そば 信濃屋]で冷 たぬきそばです。¥670-也。

9日目の昼飯は此方で。此の日の昼時は黒姫駅近くということで・・・

3月にも伺った[生そば 信濃屋]ですが、11時半前なのに既に盛況ですよ。

(空いていた座敷席も5~6分後には埋まってしまいました)

そば屋のカレーライスが気になるも、やはり蕎麦。冷 たぬきそばを選択。

4分くらいで運ばれて来たヤツは、私が思い描いていた冷 たぬきそばと違い、

汁なみなみの冷 たぬきそば・・・私は汁の濃いぶっかけ的なのを想像して

いたんですけどね。ですが、いただいてみると、此は此でなかなかでしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ざるな日々 | トップ | 手打ちざるそばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事