ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ハムとチキンのクラブハウスサンドな日々

2017年05月31日 | パンな日々

神谷町の[ロイヤルホスト 神谷町店]で

ハムとチキンのクラブハウスサンド

+グリーンサラダ+キリンクラシックラガー(中ビン)です。

ハムとチキンのクラブハウスサンド¥993-+グリーンサラダ¥108-

+キリンクラシックラガー(中ビン)¥615-で、¥1,716-也。

昼、神谷町で一段落したので休憩&昼飯を[ロイヤルホスト]で・・・





「暑いから1杯引っかけるか!」ということで瓶ビールとグリーンサラダ、

クラブハウスサンドを注文して待つこと2分で瓶ビールが供されまして、

続いて直ぐにグリーンサラダ、10分遅れでクラブハウスサンドが登場です。



んー、冷房の効いた店内でいただくサンドウィッチDEビールは旨いなぁ。



特に此のクラブハウスサンドってのはビールに合うんですよね。ご馳走様。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにくかつ定食な日々 | トップ | 黒豚上ロースかつ定食な日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (newluke)
2017-06-02 17:10:33
クラブハウスサンドは発砲系があいますね。
中身が濃いからビールのおつまみにぴったり。
返信する
newlukeさん、どーもです。 (kazukuwa2)
2017-06-03 11:37:57
そうそう、具沢山なのでアルコールとがっぷり組めるんですよね。
返信する

コメントを投稿

パンな日々」カテゴリの最新記事