ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

軍艦・巻物な日々

2017年10月29日 | 和食な日々

稲城の[スシロー 稲城百村店]で軍艦・巻物 鉄火巻×2

+いくら×2+にぎり 特ネタ中トロ×2+ほたて貝柱+特ネタ本鮪大トロ

+店内茹で大えび+桜庭鶏の唐揚げ+コク旨まぐろ醤油ラーメン

+レモンサワー+日本盛吟醸+消費税です。

軍艦・巻物 鉄火巻¥100-×2+いくら¥100-×2

+にぎり 特ネタ中トロ¥180-×2+ほたて貝柱¥100-

+特ネタ本鮪大トロ¥280-+店内茹で大えび¥180-

+桜庭鶏の唐揚げ¥280-+コク旨まぐろ醤油ラーメン¥280-

+レモンサワー¥350-+日本盛吟醸380-+消費税¥で、¥2,818-也。

我が家の徒歩4〜5分という場所に回転寿司の[スシロー]が出来まして、

回転寿司は殆ど入ったことがないので(多分3回未満)此幸いと・・・。





最初は「どうしたもんか?」と思いましたが「ご注文の手順」に従って

レモンサワーと桜庭鶏の唐揚げ(いきなりコレよ)、いくら、鉄火巻を。











初心者なので土台ごと取っていたら店の人に「お皿だけ取ってください」

と言われてしまいましたよ・・・でも、それは書いていないんだけどなぁ。

さておき、唐揚げもいくらも鉄火巻も思っていたより悪くはありません。









なので、日本酒に切り替えて軽くつまみ、〆のラーメンまで堪能しました。





相方と娘は他にもたい、はまち、えんがわ、あじ、えび×2、甘えび×2、

赤貝、なっとう×2、懐かしのメロンシャーベットまで平らげましたよ。

それでも、こんだけ食べて¥4,000-ちょいですから・・・流行るわけです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上かつ丼な日々 | トップ | 960 3.0な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事