ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

インドカリー<チキン>な日々

2019年10月23日 | カレーとエスニックな日々

新宿にある[新宿中村屋]のインドカリー<チキン>です。

久し振りに私的定番のカレーの缶詰を買いまして、休日の昼に開けました。

此のキコキコと缶切りで開ける作業が近年は減ってきましたよね?・・・

そして、鍋で温めるというのも少なくなっている気が・・・気の所為かな?

いや、レトルト食品やチルド食品、スーパー等の惣菜が増えていますよね。

さておき、久し振りのカレーは安心安定の味。もう不変ですね。ご馳走様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿