ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

半もりな日々

2022年07月13日 | 蕎麦と饂飩な日々

喜多見の[丸屋]で半もり+鶏唐揚げ

+ビール(サッポロ黒ラベル)+浦霞 からくちです。

半もり¥430-+鶏唐揚げ¥630-+ビール(サッポロ黒ラベル)¥630-

+浦霞 からくち¥780-で、¥2,470-也。

昼、予てからの課題店を潰そうかと思い、今回は喜多見の蕎麦屋へ・・・

平日の13時近くでしたが満席。店頭にある記名書に名前を書くこと20分。

仕事の連絡に追われていると、私の名前が呼ばれましたよと・・・良々。

10%は仕事日、90%は私事日・・・てなことで飲みモードですわ。うひひ。

以前の情報ではもっと酒肴があったようですが、今はコレ等+もうちょい。

なので、好物の鶏唐揚げでサッポロ黒ラベル&浦霞・・・ま、間違いなし。

鶏唐揚げが予想外の甘さでしたけど、私的には許容範囲。なかなかウマー。

そして〆は半もり。半があるのが嬉しいね。しかも旨いと来た。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白身魚のムニエルな日々 | トップ | 銀たらの西京焼きな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事