ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

春菊天 そばな日々

2019年12月14日 | 蕎麦と饂飩な日々

船堀の[船堀そば 文殊]で春菊天そばです。¥400-也。

船堀へ行く用事が出来まして、終了後に遅い昼飯を此処で食べることに。

[文殊]は2015年に[文殊 馬喰横山店]で食べて以来・・・4年振りです。

いただくのは私的ド定番である春菊天の蕎麦。待つこと3分程で出来上がり。

ソレを取りに行こうとしたら、私の後から来た高齢男性がヒョイと横取り。

店の人は何も言わないし、きっと、その方も春菊天を待っている他人が

居るとは思わなかったんでしょうね・・・てなことで、もう2分待ちました。

いただいてみると、蕎麦は良いけど、春菊天は衣の中が半生でした。残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつ丼な日々 | トップ | 大根と豆腐煮な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事