ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

エスカロップな日々

2018年04月15日 | 西洋と洋食な日々

北海道の根室にある[食事と喫茶 どりあん]で

エスカロップ+札幌クラシック中ビンです。

エスカロップ¥870-+札幌クラシック中ビン¥600-で、¥1,470-也。



此の日は釧路を経て根室へ。納沙布岬を訪れた後、夕飯を求めて此方へ。



今回の目的は根室の定番とかいうエスカロップですわ。うっひっひ♪

てなことで、[食事と喫茶 どりあん]へ入り、エスカロップを注文です。





注文後、6分で運ばれて来ましたよと。え〜?・・・随分と早いですね。





早速いただいてみると、微塵切りの筍入りバターライスとデミソースの

掛かったポークカツの取り合わせが不味いはずはなく、普通に旨いです。

私的には「濃厚デミグラスソース」が濃厚とは思えませんでしたけど、

料理としては大好きな部類に入る一品だったかなと・・・ごちそーさま。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッチモンドホテル 帯広駅前... | トップ | シングルモルトウィスキーな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事