ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

K 焼魚朝定食な日々

2014年03月12日 | 和食な日々
稲城の[ガスト 稲城駅前店]でK 焼魚朝定食+納豆です。

K 焼魚朝定食¥628-+納豆¥82-で、¥710-也。

相方と娘が彼方の実家にお泊まりで居ないのを理由に近所のファミレスへ。
(最近、偶にですが、料理をすることが面倒で・・・老化ですか?)





今回は何時ものB スクランブルエッグ&ソーセージセットではなく

さっぱりとK 焼魚朝定食に納豆を付けてヘルシーにしてみました。おほほ。

ドリンクバーで水とオレンジジュースを取ってきて飲んでいると登場です。



ほぅ、ちゃんと焼き目が付いているではありませんか・・・でも、薄いなぁ。



まぁ、所詮ファミレス(スミマセン)ですからね、こんなもんでしょう。

がしかし、今回のご飯はNG。パサパサで納豆でも誤魔化しきれませんでした。



ところで、昨日は東日本大震災から3年でしたね、「もう」と言うべきか

「まだ」と言うべきか・・・相方とは少し会話をしましたが仕事先で

東日本大震災の話題は全く出ませんでした。仕事が立て込んでいるのは

確かなのですが他所様との打合せでも皆無というのはどうなのかと・・・

立場的に私から話しを振るのも・・・何だかんだで風化しているのかな。反省。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねぇ・・・・ (良寛和尚)
2014-03-12 23:54:45
良寛でございます、お邪魔致します。
そういえば、あれから3年経つのですねぇ・・・・・・
私も日々の忙しさにかまけて「あの日」を風化させようとしていたのかもしれません。(反省)

東北の美味しいモノをまた気兼ねなく食べれる日を夢見て、復興について気持ちを新たにしたいと思います。
不謹慎かもしれませんが、私は東北の名産をまた食べる為に何か協力できればという気持ちで出きる事を探したいと思います。
良寛和尚さん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2014-03-13 10:15:06
昨年よりは確実に東日本大震災の事は少ない気がします。
ま、あくまでも私の感覚ですけどね。
私もそういう感じですよ、少しでもお役に立てないかなと・・・。

コメントを投稿