ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

プリンな日々

2012年12月12日 | 菓子と果物と茶と珈琲な日々
四谷三丁目の「フルーツパーラー フクナガ」でプリンです。

[レストラン JALシティ]の後、再び[東京おもちゃ博物館]に戻って

再度退館したのが15時過ぎ・・・「ちょいと一服していくかね」てなことで

約15年振りに「フルーツパーラー フクナガ」を訪れてみました。





私は昼のクラブハウスサンドがまだ響いていたのでパフェではなくプリン、



んー、軟らかプリンではなく昔ながらのハードなプリンが健在。嬉しいね。

因みに、此方は相方が注文したチョコレートバナナのパフェ・・・



相方曰く「すんごく美味しい」とのこと。良かった良かった。また来よう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンクラブハウスサン... | トップ | カップヌードルな日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービスディですね。 (良寛和尚)
2012-12-12 10:04:56
良寛でございます、お邪魔致します。
お酒無し、甘味オンリーとは・・・・・・・・・・・・・・
この日は「家族サービスの日」ですね。
まぁコレはコレで楽しくて良いのでしょうかね。

でもねぇ、男の楽しみってこういう事じゃなくて、その・・・・・
いや、止めておきましょう。。。
返信する
rfuobs (こんなに)
2012-12-13 10:07:52
エッジの効いたプリンは、久しぶりに拝見しました。
お味と共に、お子様優先席にも癒されましたよ~♪
返信する
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2012-12-15 08:16:27
もうあれですよ、ここまで来たら貫くしかないです。ま、今や飲酒運転は絶対NGですからね-。
返信する
rfuobsさん、おはようございます。 (kazukuwa2)
2012-12-15 08:17:42
私も久し振りにいただきました。これぞ昭和の懐かしき王道プリンです。
返信する

コメントを投稿

菓子と果物と茶と珈琲な日々」カテゴリの最新記事