ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

焼き鳥(たれ)な日々

2019年10月30日 | 和食な日々

赤坂の[室町砂場 赤坂店]で焼き鳥(たれ)

+玉子焼き+ビール小+お酒特選菊正宗×2です。

夜、此の日は娘が宿泊学習。で、相方と両親とで[室町砂場 赤坂店]へ。

内・外観ともに改装しましたが、佇まいは変わりません。私は6年振りです。

先ずはビールを貰いまして、お通しのあさりでビールをクイッと・・・旨し。

酒肴は王道的な焼き鳥(たれ)と玉子焼き、玉子焼きは甘味抜きで注文です。

で、8分くらいで先に玉子焼きが登場・・・甘味抜きなのでキリッとした味。

酒に合うし、進みますなぁ♪・・・そして5分後に焼き鳥(たれ)も来ました。

変わらぬ変わらぬ、柔らかな肉質と絶妙な味付け。抜群の肴です。ご馳走様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿