ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

もりそばと野菜天ぷらな日々

2013年08月26日 | 蕎麦と饂飩な日々
埼玉の龍勢会館にある[龍勢茶屋]でもりそば+野菜天ぷらです。

もりそば¥500-+野菜天ぷら¥300-で、¥800-也。

仕事で埼玉の皆野町へ行った際に寄った[道の駅 龍勢会館]で昼飯をば。





で、素朴であろうラーメンやカレーライスに惹かれつつも・・・



皆先輩方が蕎麦を頼んだので私もそれに倣ってもりそばと野菜天です。

注文から10分くらいで皆の蕎麦が運ばれて来ました。よーこそよーこそ。



ほぅ、地元で採れたトマトがサービスですか?・・・嬉しいですねぇ♪

いただいてみるってぇとつなぎは多いもののちゃんと蕎麦の味がします。

サクッと揚げられた野菜の天ぷらも¥300-ということを考えれば十分。

道の駅の食事処としてはなかなか満足出来る蕎麦でした。ごちそーさま。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷春菊天 そばな日々 | トップ | 民宿 宮前荘な日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉっ!! (良寛和尚)
2013-08-27 09:38:45
良寛でございます、お邪魔致します。
なんとも「素朴」な感じのする、正にな「田舎蕎麦」ですね。

採れ立てトマトがまた良い雰囲気を醸し出していて・・・・
こういう雰囲気「合格」だと思います、私。
返信する
良寛和尚さん、どーもです。 (kazukuwa2)
2013-08-27 11:09:43
最近は道の駅でも食事が出来るんですね(以前からなのかな?)。
それもファミレスにはない手作り感溢れる品々・・・都会とは違う接客も心安らぎました。
返信する

コメントを投稿

蕎麦と饂飩な日々」カテゴリの最新記事