ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

オムレツプレート(トースト)な日々

2021年06月16日 | 西洋と洋食な日々

飛田給の[ロイヤルホスト 味の素スタジアム店]で

オムレツプレート(トースト)+ドリンクバーです。

オムレツプレート(トースト)¥803-

+ドリンクバー¥231-で、¥1,034-也。

朝、何となく急にロイホな気分になりまして、車を走らせて此方まで。

此処に来るのは2013年以来、およそ8年振りですか・・・久し振りだな。

8時開店で8時10分頃に入りましたが、先客0名(後客1名)。空いてるね。

で、和食も良いけど、私的にロイホって洋食のイメージが強いんですよ。

てなことで、今回はオムレツプレート(トースト)をお願いして先ずは

ドリンクバーで野菜ジュースとカフェオレを選んで飲んでいると8分程で

運ばれて来ましたよと・・・トーストは薄いけど、オムレツはイイ感じ♪

卵にナイフを入れるとトロリとした焼き加減。分かっているね。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンパイな日々 | トップ | ローストビーフ切れ端丼な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事