ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ポークソテー(にんにく)な日々

2015年10月11日 | 西洋と洋食な日々
稲城の[レストラン こいけ]でポークソテー(にんにく)

+カニクリームコロッケ+瓶ビール+レモンサワー+酎ハイです。

ポークソテー(にんにく)¥780-+カニクリームコロッケ¥650-

+瓶ビール¥500-+レモンサワー¥350-+酎ハイ¥400-で、¥2,680-也。

相方と娘が不在の休日、久し振り(3年振りかな?)に[レストラン こいけ]へ。





相変わらず入り難そうな店構えですね、正に知る人ぞ知る的なレストランです。





此処は日替ランチ以外(オムライスやカレーライス別として)は単品なんですよ。

ということは、料理(つまみもある)で飲めるという飲兵衛に嬉しい店なのです。

てなことで、カニコロ&瓶ビールを注文。先にビールを飲んでるとカニコロ登場♪



大判のカニクリームコロッケ、野菜サラダ、スパゲッティーサラダ・・・



コレで瓶ビール&レモンサワーを・・・意外とちゃんとしてるんです(失礼)。



そして、珍しく追加でポークソテー(と酎ハイ)をお願いしちゃいました。

先にサラダと酎ハイ(¥50-高いけどこっちがお薦め)、後からポークソテー。





大蒜がたっぷり効いていてハイが進みますな・・・ヤバイヤバイ。ごちそーさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつ煮な日々 | トップ | 鳥翼麺 とりそばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事