ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

串焼きコースな日々

2022年11月11日 | 焼鳥ともつ焼と串揚げと鰻串焼な日々

埼玉の大宮にある[うな鐵 大宮店]で串焼きコース Aうなぎコース(7本)

+モロキュウ+サッポロラガービール(中)

+スーパーニッカ・ダブル×2+お通しです。

串焼きコース Aうなぎコース(7本)¥1,800-

+モロキュウ¥330-+サッポロラガービール(中)¥550-

+スーパーニッカ・ダブル¥770-×2+お通し¥220-で、¥4,440-也。

[鉄道博物館]へ行った帰り、乗り換えの大宮駅で「昼飯だな」てなことで

iPadで調べて此方へ・・・て、我ながら「また鰻かよ!?」みたいな。はは。

30代の頃から好物でしたが、高騰してから大好物になるとは。アイタタタ⤵

さて、12時前で先客6名(後客5名)、半数は飲んでいる感じ。なので、私も。

瓶ビールと串焼きコースのA、それとモロキュウ。お通しでビールをグイッと。

先にモロキュウ。続いて鰻串が続々と・・・ほほぅ、どれも大振りでイケる。

元々は池袋系列みたいですが、其処より串が大振りで旨い。当たりでしたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿