ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

味玉らーめん(醤油)な日々

2018年04月27日 | ラーメンとつけ麺な日々

市ヶ谷の[中国料理 優優]で味玉らーめん(醤油)+半ライスです。

味玉らーめん(醤油)¥700-+半ライス¥50-で、¥750-です。

朝、1人で朝飯を食べながら「昼飯どうすっかな?」などと戯けたことを
(娘が私立に入って電車通学ゆえ、相方と娘は早朝に外出)

考えていましたが答えは出ずじまいで、13時過ぎに昼飯へと出動・・・

でもって、歩きながら[中国料理 優優]を思い出したので伺うことに。



地下への階段を降りて入店し、正面奥の席を勧められて着席しました。



入るまでは漠然と「担々麺かな」と思っていましたが、味玉らーめんで。

4分程で供されたヤツは魚介香るスープに中太ストレート麺・・・





3年くらい前の印象は悪くなかったのですが今回は塩味が足りなく、

味玉もカチカチで珍しく注文した半ライスを持て余してしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナ ドライカレーな日々 | トップ | 豚肉しょうが焼定食な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンとつけ麺な日々」カテゴリの最新記事