ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

櫻弁当な日々

2019年11月23日 | 西洋と洋食な日々

新宿三丁目の[西櫻亭 新宿店]で櫻弁当

+キリンクラシックラガー+バランタインフィネストダブルです。

櫻弁当¥3,300-+キリンクラシックラガー¥660-

+バランタインフィネストダブル¥1,100-で、¥5,060-也。

昼、此の日は洋食な気分・・・てなことで、約3年振りに此方へ・・・

アラカルトをお願いしようと思うも、品数が少ないので上手い組み合わせが

見出せず(こんなだったっけ?)・・・結局、弁当に落ち着きましたよと。

で、6分程で先にコーンポタージュが運ばれて来ました。普通に美味しいな。

それから7分で櫻弁当も登場。内容はメンチカツレツ、蟹クリームコロッケ、

海老フライ、タンシチュー、コールドビーフ、海老グラタン、ライス、

サラダ、マッシュポテト、温野菜です。ふむ、3年前と全く同じ内容ですね。

いただいてみると、変わらぬ旨さ・・・ですが、今回はタンが硬かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバ塩焼な日々 | トップ | カニクリームコロッケランチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちパパ)
2019-11-23 11:16:25
ちゃお!ぽちパパでっす!

昨晩、ニュー新橋ビルの「万世」で忘年会だったので、コッテリはヤダなと
思ってましたが、カニコロde菊正宗やってきます。伊勢丹立川店に直行でっす!
返信する
ぽちパパさん、こんにちは。 (kazukuwa2)
2019-11-25 10:28:42
[万世]で忘年会って豪快な感じですね。
そーかー、立川の[伊勢丹]にも入ってるんですね、[西櫻亭]って。
返信する

コメントを投稿

西洋と洋食な日々」カテゴリの最新記事