ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

お好みにぎりな日々

2016年01月12日 | 和食な日々
新宿の[銀座 福助 新宿小田急店]でお好みにぎり 〆さば×2+生うに×2

+赤貝+とろ(天然)巻×2+穴子・胡瓜巻+活車海老 つまみ×2+鮪の串焼き

+ビール(中) サッポロ ヱビス+白鶴 山田錦(特別純米) 燗・一合×3です。

お好みにぎり 〆さば¥270-×2+生うに¥648-×2+赤貝¥540-

+とろ(天然)巻¥648-×2+穴子・胡瓜巻¥756-+活車海老 つまみ¥972-×2

+鮪の串焼き¥972-+ビール(中) サッポロ ヱビス¥810-

+白鶴 山田錦(特別純米) 燗・一合¥648-×3で、¥10,098-也。

休日、相方と娘と新宿へ出て買い物・・・で、昼飯を求めて[小田急百貨店]へ。

娘もアレルギーを考慮して今回も我が家ではド定番の鮨屋に入ることにしました。





私的にはカウンター席が良いのですが娘が4才なのでテーブル席をお願いして

ビール、活車海老 つまみ、鮪の串焼きを注文・・・先にビールが供された後、



活車海老 つまみの刺身、暫くして塩焼きが運ばれて来ました。む、なかなかです。





5分くらいして運ばれて来た鮪の串焼きも意外とちゃんとしています。ウマー。



白鶴 山田錦(特別純米) 燗が進みますなぁ・・・でもって、早々ににぎりをば。





ふむ、此のにぎり系もなかなかどーして♪・・・此方の系列店では当たりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豚ロースかつ膳な日々 | トップ | コロッケそばな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事