ITインフライターが日経産業新聞を読み耽る

ITインフライター(ITライター兼インフラエンジニア)のぐっちょんが日経産業新聞で日本の経済や産業を変える人を追いかける

9月16日(金)のつぶやき

2011-09-17 02:09:31 | Weblog
00:22 from Tween
今夜は職場の近くにて、とある発声トレーニング集中講座に参加してきました いかにオイラ自身が顔の筋肉を使わずに話していたかを思い知った これから日々トレーニングをして滑舌の悪いオイラの話し方を改善していくぞ!!
00:32 from Tween (Re: @matty0229
@matty0229 ありがとう!!
23:39 from Tween (Re: @mooderns
@mooderns おつかれさまです 朝霧JAMについて質問していいですかぁ~
23:43 from Tween (Re: @mooderns
@mooderns バスツアーを申し込もうと思うのですが、2日目の夜に帰るのがいいのか、オーバーナイトキャンプ後がいいのか迷っているのですが、師匠の都合的にはどちらがいいですか??
23:51 from Tween (Re: @mooderns
@mooderns なるほど ちなみに今回はテントを事前に渡すってことに理解したのですが、会場では一緒の場所にテントたてさしてもらえるのですか (ちょいと心配になってまして
23:58 from Tween (Re: @mooderns
@mooderns なるほどぉ そういうわけなんですね 写真とか見たらアルファベット書いてたような気がしました ちなみに会場内はwillcomの電波は通じるのですか??
by hanare_ten on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿