ITインフライターが日経産業新聞を読み耽る

ITインフライター(ITライター兼インフラエンジニア)のぐっちょんが日経産業新聞で日本の経済や産業を変える人を追いかける

もうそんな季節なんやなぁ…!?

2006-01-27 23:54:17 | I thinkなetc.

きょうはだったの…
おとといの新年会で喋り倒したせいか
なんかノドがイタい…

あ、そうそう昨日行った
テクニカルセミナーへ行く道中というか
そのビルのエレベーターでねぇ
こんなコトがあった…

いきなりこんな風に話しかけられた…
「○○産業受けられるんですか」って…

いかにも就活してそうな女の子から
話しかけれた…

まぁ、オイラはスーツにコート
ビジネスバッグ持ってたけど…

オイラ、まだ学生に見えるかなぁ~
けっこう最近はフケてきたかなぁって
たまに思ったりしてるんだが…

どうやら、同じフロアーで
面接やってたようで…
キンチョーしてたんかねぇ~
まぁ、軽く否定しといて別れといた…

あ~、去年の今頃って
ボチボチ本格的に就活で動こうかとしてたトコ…
それまでの準備段階が大変だったからねぇ~
オイラの大学の就職課はキビシーかったからねぇ~
まぁ、その分今のオイラがいるってことなんやけどねぇ~
まぁ、そのハナシはまたどこかで書くとしよぅ~

さぁて、あすはおでかけするかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿