共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

頂きました

2009-08-03 08:37:00 | 妊娠中/日常
二人目が生まれ、ただいま育児休暇中の友達から、A型ベビーカーとクーハンを頂きました。




クーハンと聞いても何のことか分からず、ただただ頭によぎるのはバームクーヘンのみ(笑)
聞けば、ベビーを運ぶ時や第2のベッドみたいなもので1ヶ月くらいしか使わない…という事でしたが、まぁ、“頂けるものは頂いておこう主義”なので、ちゃっかり頂いちゃいました

どうも、ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音波振動歯ブラシ | トップ | ガラストップコンロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊娠中/日常」カテゴリの最新記事