河太郎の読書日記

本とか映画とかいろいろ

君と宇宙を歩くために2

2024-05-25 12:36:46 | 読書(マンガ)
なんか、この話のあらすじは、
悪意を持って書けばすごい書き方にもできるけど、
なんつーか、そうじゃないんで書かないけど、
でも私は勉強できちゃうやつだけど、
できないやつのことを「理解する」ために読むわけじゃないし、
うーん、、、
とりあえず、小林くんが、宇野くんから影響受けて頑張っていて、
どういう方向jへいくのか、見守っているかんじ。
不器用だって良いじゃない、みんな地球に生きる人。
宇野くんの自己理解とそれに対抗する努力はすごいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵のままでいて | トップ | 冥天レストラン3 »

コメントを投稿

読書(マンガ)」カテゴリの最新記事