ツバメ日記

登山と日々の出来事

住塚山 1009m 国見山 1016m 3月21日

2022-03-24 22:17:02 | 日記
三連休最終日に曽爾村で山登り

微妙に2度寝をしたために吉野家で朝ご飯を食べる暇がない

天理市のマクドで定番のソーセージマフィンとチキンクリスプを

買えば、諸物価上昇のあおりを食らって ¥290-になってました。

それでもコンビニのサンドイッチより美味しくてお得感があります。

ソーセージマフィンを食べながら、曽爾村までひた走り

定番の曽爾村役場に無断駐車



山里も春近し



屏風岩まで、あと少し





国見山







名張方面




古光山



鎧岳、兜岳



良い運動になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
険しそう😮 (梨丸)
2022-03-25 08:23:08
なんとも険しそうな鎧岳、兜岳、屏風岩ですね👆
こんな岩峰を見ると登降意欲がそそられますが、険しい山ってのは日本アルプスに限ったことではないですね😮
今年は妙義や戸隠にも行ってみたいもんです😊
Unknown (鳥)
2022-03-27 18:31:57
梨丸さん
兜、鎧は展望は良くないのが残念です。
今から山は芽吹きの季節ですね。😀

コメントを投稿