ツバメ日記

登山と日々の出来事

びつくりするほど年齢層高過ぎ、、、、

2016-11-23 15:53:07 | 日記
昨日は夕方、得意先からの帰りがいつも以上に大渋滞。

ヘロヘロになって膀胱爆発寸前で4時間近くかかって帰社した。

もう、メールのチェックをする気も起らず帰宅。

だから今日は朝から会社で一仕事して来ました。

そして嫁と昼食を兼ねて映画を見に行くと私ら二人はヤングカップルでした。



とにかく観客、年齢層高過ぎ、、、、、、

しかし、笑ろた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨丸)
2016-11-23 20:09:41
ボケ老人でなくて良かったッス😅

面白そうなので私らも見に行ってこようかな~😉
客層はどこも似たようなもんでしょうねぇ(^_^;)
返信する
面白かったですよ。 ()
2016-11-24 23:04:35
梨丸さん。

NHKの朝ドラも見ない花咲舞も見た事がない私は初めて杏ちゃんの作品を見ました。

可愛い、お嬢さんですね。
手練手管の年配の俳優さんが出てたんで笑わせて頂きました。
返信する

コメントを投稿