ツバメ日記

登山と日々の出来事

懸賞に応募

2009-03-08 16:17:30 | インポート

5月に登場する新型レガシィの購入資金30万円プレゼントに応募した。

スバルの車は登場1年目の初期ロット車は結構トラブルので、購入するなら来年の予定だけど当選したらドンデン返しも充分にありえる。

その時は嫁に内緒で、一気に契約書にハンコをついてからの事後報告という事にしておこう。

081217


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月にモデルチェンジですか、此方は昨年息子を2人... (乱丸)
2009-03-08 21:39:22
5月にモデルチェンジですか、此方は昨年息子を2人とも結婚させて苦しくて乗り換えという野望は藻くずと消えました、正月に親戚の寄りがあり男というのは「欲しいときが買いじゃ」女房連中は呆れてましたが熱が冷めると欲しくなくなると言う、あほんだらあですね。今の車は発売前から予約を入れておいたので発表と同時に納車でした、大馬鹿です。
返信する
乱丸さんは昨年、御子息2人が結婚ですか。 ()
2009-03-09 22:39:17
それはそれはスネが激痩せになられたでしょうね。

最近のスマートさにも、息子さんの結婚が貢献されてたんですね。

今のレガシィーを購入したのも当時、娘が大学を2年で辞めたいと言ってきたんで、「あっ、そう嫌なら辞めたら」 と言った途端、契約書にハンコを押してました。

私も含めて子供はいつまでたっても親の脛を痩せさせますね。
返信する

コメントを投稿