ツバメ日記

登山と日々の出来事

久々の海遊館。

2009-08-02 15:23:04 | インポート

嫁はお盆も仕事らしい。(私は東北遠征で関係ないけど。)  ささやかな家族サービスで娘と3人で海遊館へ。

Img_0780_2 

相変わらずジンベイザメはデカイ!!

Img_0798_3 

マンボーの姿に癒され。

Img_0805_2 

タカアシ蟹の集団に怯え。

Img_0813_2

蛸とクエによだれを垂らし。

Img_0806 

Img_0820_2 

クラゲの怪しい美しさに目を奪われた。

Img_0827_2 

Img_0831_2

コツメカワウソの子供が可愛い。

Img_0835 

ふれあいプラザではサメを触り放題。   やはりざらついた鮫肌で御座いました。

Img_0839_2 

触り放題のエイはコラーゲンプリプリで気持ちの良い触り心地で御座いました。    エイの触り心地にまたまた、癒されました。

Img_0840_2 

ウゥウッ、9月には爺様で御座います。

Img_0844_4 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫、、、、 (風花老師)
2009-08-03 09:09:27
今、一番欲しいもの。
返信する
似てますねぇ~、 (kayo)
2009-08-03 21:49:52
そっくり!

鳥さんの子どもに間違いなし!

返信する
風花さん。 ()
2009-08-03 23:20:59
9月に娘がお産で帰って来るというのに 「9月の5連休に山に行くぞ!! 」 と言った私。

家族から避難の雨あられと思いきや、「行って、行って!!」 と暖かい言葉を頂きました。
でも、なんだか心が寒い、、、、、、
返信する
kayoさん。 ()
2009-08-03 23:28:05
娘は性格が私似です。
よって反発する時はお互い、凄く反発します。
娘も結婚して私が感じたように親の有り難味が分かってきたんでしょう。
子供が出来たら親が良く言っていた事が身を持ってさらに分かるようになると思います。
そしたら親子で本当に美味しいお酒が飲めそうです。

鼻くその坊主二人は気持ちが悪いくらい食の好みが一緒です。
多分、1日3食、麺類で1ヶ月は余裕で暮らせます。
返信する
娘さんの恋の行方、ずっと気になっておりました。 (かみちゃん)
2009-08-04 20:05:23
幸せそうで良かったです。
旦那さまはつけて味噌かけて味噌の方ですよね?

もうじきママなのね?そして、鳥さんはもうじきジージ!
おめでたい話しです。
返信する
かみちゃん。 ()
2009-08-05 20:01:45
去年の今頃はまさか、今年の9月に爺様になろうとは思いもよりませんでした。
子供が小学生の頃に使っていたスキー板を捨てずに、持っていて良かったと思ったら娘からボードをやらすからスキー板はいらんと、一言言われました。

アルピニストに育てようかと企んどります。
返信する

コメントを投稿