ツバメ日記

登山と日々の出来事

痒い所に手が届く

2012-11-22 22:30:09 | インポート

いつもハイブリットインジケーターやエネルギーモニターなどが表示される場所に、とある警告が表示された。

Img_9585

Img_9586
リモコンキーの電池が寿命らしい、、、、、、

Img_9583

なかなか驚く、隠し技を持っておられる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがのプリウスも、リモコンキーには充電できな... (梨丸)
2012-11-24 11:33:32
次期モデルでは、そのあたりにまで改良の手が加えられ、、、、、、んな必要はないかな[E:note]
返信する
梨丸さん。 ()
2012-11-24 20:55:04
この秋の改良で100V-1500Wの今まではエスティマハイブリットしか付かなかった電源がプリウスにも付く様になりました。

私の青プリに装着できるかどうかは分かりませんが、装着可なら車で御飯も炊けて電子レンジも使えます。

私の山遠征の食事がゴージャスになる事うけあいです。
返信する

コメントを投稿