ツバメ日記

登山と日々の出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどうを浮かべるなんてオシャレ~! (かみちゃん)
2013-08-01 19:40:36
奥様の発案ですか?
下の記事の桃も美味しそうです。

ええ嫁さんですなぁ~
返信する
かみちゃん。 ()
2013-08-01 22:20:40
何を言ってますの!!
湯上りに葡萄の皮をむいて、焼酎水割り葡萄トッピングをしたのは私です。

しかし、帰りのデリ号は阿鼻叫喚の地獄絵図だったんですね!!

初日のかみちゃんの雄たけびに、腰が抜けそうになった私です。
返信する
赤霧はええんですけど、トッピングのブドウが美味... (梨丸)
2013-08-02 09:36:12
今月は、いよいよ北の国の山旅に向けてカウントダウンですね[E:#xE4F6]
返信する
梨丸さん。 ()
2013-08-03 18:28:10
美味しく赤霧頂いてますが、3日間(昨夜)で完飲致しました。
明日は北海道の準備をします。
返信する

コメントを投稿